明けましておめでとうございます好

今年もTeam♡Sweets公式ブログ
ご覧頂きありがとうございますラブラブ




 
Love it!はキャンドルとチョークアートをメインにしてきたお稽古教室でしたが、
今年はグルーデコ®のレッスンも充実させていきます♡

期間限定ショップをして、
やっぱり女子はキラキラするものが大好きだと再確認キラキラ

メンバーのKAORUさんが新しいクレイのコースをどんどん取得され、
ずっと勉強を続けてはる姿を近くで見ることができ


そしていつも刺激を受けており
私も大好きなグルーデコ®をもっと広めたいと改めて思いました。

初めての方でもクオリティの高い
スワロフスキーのアクセサリーを作る事ができるグルーデコ®


体験レッスンもリニューアルするので、
お楽しみに好
1月22日(日)
クリーマクラフトパーティ

出店予定Wハート

ブースナンバーはG-9  ですWハート


今回はこちらのワークショップ↓




キャンドルとクレイの2種類のワークショップを準備中❤


詳細は順番に発表していきますラブ


Team♡Sweets
Love it! (ラヴ・イット)→❤︎❤︎❤︎
salon de princess (サロン・ド・プリンセス) →❤︎❤︎❤︎  
mai sweet (マイ・スイート) →❤︎❤︎❤︎   


の3人でTeam♡Sweetsを結成しておりますキラキラ

(Team♡Sweets 公式 Instagram❤︎❤︎❤︎ )


 それぞれ違う分野の作品ですが、
【スイーツ】という同じテーマで皆さまに
癒しとキュン!とする気持ちをお届けします♡




ウエディングケーキTeam♡Sweets今後の予定ウエディングケーキ


2017年1/22 Cremma Craft Party2017
インテックス大阪 
ワークショップブースG-9
前売り券700円
当日券900円

    みているだけで幸せになれる作品を
ひとりでも多くの方々に
知っていただくためにこれからも
発信してまいります音譜
ではまたニコニコ
Team♡Sweets メンバーMAYOでした好