⚪︎心身かっこよく美しき女性達✨パーソナルレッスン | パーソナルトレーニング キックボクシング SUNGYM⭐︎浦和さいたま市役所からすぐ

パーソナルトレーニング キックボクシング SUNGYM⭐︎浦和さいたま市役所からすぐ

2012年より公共施設にてTEAM SUNとして活動。2017年より常設スタジオ SUNGYMをオープン!【店舗住所】さいたま市役所さんのすぐ隣.さいたま市浦和区仲町4-11-12タバタビル2F.1Fは動物病院さんです♪


こんにちは!


サークル時代から含めるとジムを始めて12年


周りの先輩からも、その期間サボらずにブログを継続していて素晴らしいと言われていたのですが、今年は12年目にふさわしくレッスンもプライベートも1番忙しく充実していて、久しぶりに1ヵ月間更新できませんでした🙇‍♂️


悪いことでは無いのですが、継続は力なりと常日頃口にしており、何よりブログを書くことで、皆さんの変化や頑張り、修正点などが見つかるので、この習慣を2週間に1回は保てるように今後ともレッスンとプライベートと同じく大事にしていきたいと思い記事を書いています!

意外と楽しみにしてくださっている、知り合いや知り合いでない方もいるようで暇つぶしに見ていただければ何よりです⭐︎


⚪︎鍛えたおかげで、心身がヒーローに!?✨


女性をフューチャーしたブログのタイトルですが、ジムからヒーローが生まれました!


男性会員さんのレッスンの際に鍛えて何か良い事はありましたか?と聞くと


まずは当然のように


15キロ痩せました!のお声✨


それだけならよく聞くのですが

この前

痴漢を捕まえました!



とのこと!?

僕は、心の中でどう見ても、する側の顔じゃないか!!とツッコミたくなったのですが

本当に捕まえたようです!✨笑


犯行の再現、VTRはどう見てもする側のその男性を犯人役にして撮影しましたのでご覧ください!笑




ジムでトレーニングすることによって、心身がスキルアップするのはとても嬉しいことですが、そのスキルアップした心身で人や社会の役に立っている会員さんの話を聞くことが1番何よりです!


今後とも、心身が軽く綺麗な人たちと自分だけでなく、人の役に立てるよう自分自身も頑張っていきたいと思います!


⚪︎美しきかっこよき女性達!🔥















タイトル、画像の通りSUNGYMはもちろん男性も多いですが、それ以上に女性が大活躍し継続しております!


長いこと、いろいろな人のレッスンをしてきていますが、本当に強くスキルが高いのは女性だなと感じます!


ただ女性は戦闘力で表すと100%以上、30、マイナス50といった極端なバランス


男性は良くも悪くも90、70、20

と、飛び抜けた人間はいないものの、そつなくこなす人が多いです!


飛び抜けたスキルの少ない男性は、120を目指し!


反対に極端に継続ができなかったり、メンタルの弱い女性はまずはそつなくすことを目指す


そうすれば、どちらのパワーバランスも上がっていきますね!


そうなるよう、我々とトレーナー人はアプローチしていきたいと思います☺️


夫婦で経営しておりますので

大切な奥様ご主人

お一人でもご家族でも

安心してお越しください⭐︎

































//SUNGYM公式HP//

マンツーマンボディメイク&クラスキックボクシング SUN GYM

さいたま市役所さんのすぐ横!キックボクシング&ボディメイク SUN GYMです。【それぞれに合ったペース、メニュー、コース】で、ボディメイク始めてみませんか?最寄り北浦和駅・浦和駅☆ 中浦和、南与野、武蔵浦和も近く。いまなら期間限定キャンペーン実施中!

sungym2017urawa.com




//女性トレーナー♡女性専用パーソナル//

Personal Gym Trainer MIHO


※女性の方は女性専用でも通常の方でもお申し込みいただけます⭐︎


//マンツーマンボディメイク

キックボクシング、キッズ空手 //

☆SUN GYM☆


さいたま市役所さんのすぐ隣

さいたま市浦和区仲町4-11-12

タバタビル2F 1Fは動物病院さんです☆


#キックボクシング#グローブ空手#北浦和#浦和#さいたま市役所#のすぐ横#初心者大歓迎#ボディメイク#ダイエット#ウェイトトレーニング#kickboxing#インスタ映えはものではなく自分で作る#karate#muaythai#ムエタイ#yokkao#rvca#SUNGYM#老若男女問わず#厳しく楽しく#いじめないいじめれない子に#最強の習い事#neverevergiveup#70歳トレーニー#アキレス腱断裂トレーニング