(90歳!健康じゃないと長生きしても意味がない✨) | さいたま市役所さんのすぐ隣!キックボクシング&ボディメイク studio SUN 楽しく、それぞれの目標に向かって♪南与野、浦和、武蔵浦和

さいたま市役所さんのすぐ隣!キックボクシング&ボディメイク studio SUN 楽しく、それぞれの目標に向かって♪南与野、浦和、武蔵浦和

2012年より公共施設にてTEAM SUNとして活動。2017年より常設スタジオをオープン!【店舗住所】さいたま市役所さんのすぐ隣.さいたま市浦和区仲町4-11-12タバタビル2F.1Fは動物病院さんです♪キックボクシングクラス月会費4500〜9500円マンツーマンボディメイク1H.5000円

こんにちは!

ジム代表藤田です☺️


レッスン、プライベートともにとても充実していて更新ができませんでした😭

梅雨に入ればアクティブに動くことができなくなるので😭その際にたくさん更新するので、お暇な方はぜひご覧ください✨


ゴールデンウィークは家族で千葉の海に行って参りました!

海のエナジーは凄まじく、海水のミネラルで、お肌ピチピチ心もピチピチになりました✨


暑さに負けず、かっこいい心身で夏を乗り切るためにぜひジムでお待ちしております!、



⚪︎ハイパー90歳!長生きしても健康じゃないと意味がない✨











動画、ぜひご覧ください!

90歳で胸を下までつける腕立てはもちろんミット打ちもできます!✨


そう!このハイパーおばあちゃんは僕のおばあちゃんです!😆💪


ジムができる前に出張レッスンで三鷹に住むおばあちゃん家まで行きトレーナー指導を良くしていました✨ジムができてからはあまり行けていないのですが、おばあちゃんは毎日公園で300回腹筋をしたり、何万歩も歩いて健康を維持しているそうです✨


今回は、女性トレーナーみほさんに特化したチラシ作りのモデルのために久しぶりにジムに来てくれました♡


そして、完成したチラシがこちら!

ジムの雰囲気がとても伝わりやすい素晴らしいチラシになりました✨



こちらもパーソナルの会員さんが快く作成してくださいました🙇‍♂️✨


ジムの周りから、いろいろなところでゴミ拾いを並行して行いながら配っておりますので、見かけたらぜひ声をかけてください⭐︎



⚪︎ 70歳、4人組パーソナルも、年々スキルが上がっています!







ミット打ちスキルはもちろん、若い子でも悶絶するボディーブロー練習なども行います!


極めつけは20キロのバーベルを持ち上げてしまいます!💦✨


90歳の紹介をした後は若く感じてしまいますが、充分すごすぎますね💦✨


皆さん、これからも健康に長生きするために頑張っていきましょう!


⚪︎次の日の平日の明るい時間はお姉さまに負けず劣らず北浦和のシュワちゃんこと60歳の男性をリーダーとして、おじさんたちが頑張っていました😆✨



⚪︎週4回多い時は5、6回パーソナルレッスンに来る女性!


食事制限なしで12キロ減量に成功

筋肉も暴走しているので、見た目はそれ以上の変化です!


ミットウチもとてもパワフルに!





腹筋を踏む練習など、その練習はもはやフィットネスの女性ではなく選手です!笑


⚪︎と、掲載したらキリがない位素晴らしいレッスンや人がたくさんです!





健康な心身はもちろん、健康な心身を持っている仲間に囲まれて過ごす事はとても有意義です!✨


ぜひお気軽にお問い合わせの上お越しください⭐︎



//SUNGYM公式HP//


マンツーマンボディメイク&クラスキックボクシング SUN GYM

さいたま市役所さんのすぐ横!キックボクシング&ボディメイク SUN GYMです。【それぞれに合ったペース、メニュー、コース】で、ボディメイク始めてみませんか?最寄り北浦和駅・浦和駅☆ 中浦和、南与野、武蔵浦和も近く。いまなら期間限定キャンペーン実施中!

sungym2017urawa.com


//女性トレーナー♡女性専用パーソナル//

Personal Gym Trainer MIHO


※女性の方は女性専用でも通常の方でもお申し込みいただけます⭐︎


//マンツーマンボディメイク

キックボクシング、キッズ空手 //

☆SUN GYM☆


さいたま市役所さんのすぐ隣

さいたま市浦和区仲町4-11-12

タバタビル2F 1Fは動物病院さんです☆


#キックボクシング#グローブ空手#北浦和#浦和#さいたま市役所#のすぐ横#初心者大歓迎#ボディメイク#ダイエット#ウェイトトレーニング#kickboxing#インスタ映えはものではなく自分で作る#karate#muaythai#ムエタイ#yokkao#rvca#SUNGYM#老若男女問わず#厳しく楽しく#いじめないいじめれない子に#最強の習い事#neverevergiveup#意味のあることが好き