(お盆に出かけてないでカッコ良く綺麗になりませんか?✨パーソナルレッスン) | パーソナルトレーニング キックボクシング SUNGYM⭐︎浦和さいたま市役所からすぐ

パーソナルトレーニング キックボクシング SUNGYM⭐︎浦和さいたま市役所からすぐ

2012年より公共施設にてTEAM SUNとして活動。2017年より常設スタジオ SUNGYMをオープン!【店舗住所】さいたま市役所さんのすぐ隣.さいたま市浦和区仲町4-11-12タバタビル2F.1Fは動物病院さんです♪




こんばんわ!

SUNGYM藤田です😊


先週は1週間でジムも回しながら

大洗サーフィン2日間、ハワイアンズリゾート、RIZIN観戦、アマチュア試合セコンド

と半端なく生き急いだスケジュールをこなしました!笑

温泉には1週間のうち5日も入りました😂



我ながら生き急いだ体力お化けだなと思いますw


◯さてさて、これから世間はお盆?ですね!😆


子供の頃はスポーツ漬け、大人になってからは平日休みで、この仕事も大好きなので特に連休も欲しくなくお盆.GWとは無縁な人生でイマイチ、ピンときておりません!😂


なのでジムも勿論通常通り営業しております!🔥


この機会に是非お出かけの予定がない方はトレーニングを始めて今年の残り半分をカッコ良く、綺麗に気持ちよく過ごして今後の人生のクオリティも更に上げるためにトレーニングを開始しましょう?!😏✨


◯ジム名物平均704人組パーソナル


70歳のリーダーもジム加入から2年が経ち72歳に


ですが体力が落ちるどころか爆上がり!

みんなで元気に健康で死のう!笑

をモットーに毎週頑張っています😊


膝が曲がらず歩くのもやっとだった方はこんなに脚が上がるように!💦😆





最近は自主練に来るユーマにお手伝い少ししてもらっています!

プロになった時にみんな応援に来て激励賞くれることでしょう😎


◯ジムのシンボル506児のまま


当ジムシンボル遂にナイスミドルエントリーしました!


ナイスミドルは35歳以上のおじさまおばさまたちがプロ並みの演出で行われる大会です!


エントリーされないと始まらないのですが、どんどんその人生の偉業、ポテンシャルをいろんな場所で知らしめてほしいと思います!


そんなシンボルと毎回全力でトレーニングしているとこんなハプニングもwww



◯そんなシンボルはこれまたSUNGYMの最強ご夫婦の奥様ともトレーニング



こちらの奥様も3人のお母さんで社長なのですが忙しい合間を縫ってこれまた社長のご主人と週2回とんでもないトレーニングをこなしています!🔥


ジムをやってて思うのですが地位が高いほどスケジュール管理、心身の体力、があるのでどんどんスキルアップしていきますね!


逆に言えばトレーニングで心身を鍛えればどんどん出世していくということですね😊


ご主人はジム名物トレーニングで負荷70キロ💦


奥様も45キロ乗せていました😆💦









◯最高ファミリーいっすぃん家


ジムに1番幸せな風を吹き込んでくれる、いっすぃんファミリー😆


毎回一歳のいっすぃんが日々いろんな進化をしていて見るものを飽きさせませんw


そんないっすぃんさんのお心遣いのもとにご夫婦は全力でトレーニングをしています😊











いっすぃんは新しい人間に対してスカウターで戦闘力を測るいわば、ヒエラルキーチェックを行うのですがこの前はうちのトーナメントチャンプのゆうまにマウンティングしてました😆









とそのほかにも沢山の方が

ご自身のスケジュール、メニュー、ペースでトレーニングされています!


最近はご夫婦でのレッスン急増中です!

こんなきついことを一緒に乗り越えれば仲の良い夫婦は更に!

悪い夫婦もラブラブになることができます❤️


そんなSUNGYMパーソナルレッスンに是非お気軽にお問い合わせの上お越しください⭐︎


//公式HP//

https://sungym2017urawa.com/


//マンツーマンボディメイク

キックボクシング、キッズ空手 //

☆SUN GYM☆


さいたま市役所さんのすぐ隣

さいたま市浦和区仲町4-11-12

タバタビル2F 1Fは動物病院さんです


◯営業時間10:00-23:00 月曜定休


//マンツーマンボディメイク//


1時間5000円〜


短期間でみっちり!しっかりと自分に合ったリズムで♪それぞれの要望に出来るだけお答えしてトレーニング指導致します


30坪の広い敷地の壁半分が換気窓

三密とは無縁のトレーナーと2人でのレッスン

 


//キックボクシング.キッズ空手クラス//


月会費4000円から9500


ダイエット希望、運動不足解消の方からアマチュア試合出場、プロ志望の方まで楽しく練習♪



//体験、お問い合わせ//


お気軽にお待ちしておりますヽ(´▽)/


 セールスの電話が多発している為、メール、LINEで問い合わせして頂けると幸いですm(_ _)m


//

TEL070-1514-5505


アドレス

sungym2017urawa@gmail.com


LINE ID 

sungym2018




#キックボクシング#グローブ空手#北浦和#浦和#さいたま市役所#のすぐ横#初心者大歓迎#ボディメイク#ダイエット#ウェイトトレーニング#kickboxing##インスタ映えはものではなく自分で作る#karate#muaythai#ムエタイ#yokkao#rvca##SUNGYM#老若男女問わず#楽しく#初心