(感動!躍動!✨キッズ試合!) | さいたま市役所さんのすぐ隣!キックボクシング&ボディメイク studio SUN 楽しく、それぞれの目標に向かって♪南与野、浦和、武蔵浦和

さいたま市役所さんのすぐ隣!キックボクシング&ボディメイク studio SUN 楽しく、それぞれの目標に向かって♪南与野、浦和、武蔵浦和

2012年より公共施設にてTEAM SUNとして活動。2017年より常設スタジオをオープン!【店舗住所】さいたま市役所さんのすぐ隣.さいたま市浦和区仲町4-11-12タバタビル2F.1Fは動物病院さんです♪キックボクシングクラス月会費4500〜9500円マンツーマンボディメイク1H.5000円


こんばんわ!

SUNGYM藤田です😆


数週間前に合計6名ほどの会員さんの試合がありました!


今回は2名のキッズの記事を書きまーす!


◯週12年継続女の子ゆな


回数は少ないながらも13時間の練習を2年間続けてきたゆな


人より出来ることもたくさんあるものの、泣き虫だったり、諦めちゃったりすることもたくさんあります( ;  


長い時間が経ち、教えるこちらとしてもそろそろ目標目的がないと本人も周りもクオリティが上がらないし熱も生まれないと思い

お母様に相談


お母さんが


泣いちゃうのとか治らないし、もう試合でて変わるか、辞めるかにすれば?楽しくないならやめていいよ


と言ったら


辞めたくない!出る!


と言ったことにより決定!


試合に毎月のように出ているキッズでは当たり前ですが1発目ともなるととても大きなイベントです!


今回良い思いや自信をつけて毎月でで勝って自分を高める強いキッズになって欲しいと思います👍


試合が決まってからの練習は教えるこちらも熱が生まれ彼女のが勝てることのみを考えてレッスンしました!


ですがまだ小学2年生なのでムラがあり試合前日の練習では出ない女の子に負けてしまう始末(T . T)


お母さんも僕達も不安を抱えながら当日を迎えました💦


行きの車に他のみんなと同乗させてもらい会場へ





寝ちゃうのはキッズらしいw起きた時は寝ぼけてました?笑


近くに着くとお母さんがヘアーメイクで気合を入れます!



会場には選手につき1名しか入れないのでお母さんは遠くから勝利を祈ります


お母さんとハグをして僕と会場に向かう脚は全くお母さんに振り向かないけど、決して振り向きませんでした👍



少し縁起の悪いとこで逆で写真を撮りwいざ会場へ


可愛い字で名前を書きw体重を測り、アップ



体操もシャドーも周りを気にせずしっかり行い、ミットは集中しているからか練習の何倍も素晴らしい打撃でした



最後にお母さんからのメッセージを伝え怖すぎたので少し僕のマイルドな言葉を伝えて試合開始!



相手の子2回りくらい大きい💦


キックをもらって勝つことよりも泣かないか心配でしたがそんな心配無用でした


ポイントは取られちゃうものの前進して教えたことを頑張ります!


途中からはずっと押せ押せでこのルールじゃなきゃ勝ってたんじゃないかな?と思う攻勢でした🔥



やはりパンチよりもキックの方が見栄えがいいので今のパンチをとっておきながら蹴りを磨きましょう


試合後は練習より楽しい!

次はあのピンクの子みたいな髪にして出たい

と言いながら他の子の試合もしっかり見ていました( ;  


お母さんのとこに戻るとお母さんが抱きしめ、ハイテンションで会話するゆなをみてオジサンは泣きそうになりましたwww





行きはトボトボ歩いていたのに帰りは腕をブンブン振って堂々と歩いていました😭


キックボクシングを通じて強くなっているのが実感できます


今後は僕が出ろと言った試合にはスケジュールが合う限り出るそうで僕も彼女の未来のために少しでも役立てるよう頑張ります!


ゆな!ジムに熱と感動をありがとう


 ◯加入4ヶ月!やる気満々!こーた


ゆなと同じく小学生3年生になるこーた


入った時はぼーっとしたり声が出せずに怒られてばかりでしたが、慣れてきて、持ち前の運動神経でどんどん上達します!


何より親御さんの全面バックアップで家にジムやサンドバッグがあり、毎日嫌な顔せずトレーニングしているそうです!✨


ある日の練習で僕も教えていないドウマワシ回転蹴りをお父さんと特訓してきて、凄まじい威力でした💦


言葉にするとバレてしまうので


アレをだせ!


と言ったら試合で出すよう指示しました


そのほかにも2段蹴りやキックデビューの3ヶ月とは思えないスキルでいざ試合です!


会場に着くと二人羽織並みの距離でアップをする親子がwそう!こーた親子です




手や口が震えまくっているお父さんと比べてこーたはジムよりも集中してアップに励みます!





いざ試合開始!


試合が始まると得意の攻撃が決まりまくる!

そして


アレだ!



というとデビュー戦にも関わらず繰り出しポイントダッシュ!

、、、ですが、なんと1発目より綺麗な2発目がお父さんが興奮して携帯落とした為写っていませんでした😭笑


そのまま8ポイントゲットして勝ち!


しっかりと相手に礼をして試合終了


相手の先生の方わざわざ身を乗り出してこーたに挨拶してくださってました

100%ではないと思いますが運動強度の高いこのスポーツをしっかりしている方は優しく強い方がとても多いです









こーたもこんなかっこいい人になってほしいですね😊


こーたも僕の指示する試合は全て出るようです😎


こーたは大丈夫なので、次はお父さんのメンタルトレーニングですねw


こーた、ジムに勝利と、素晴らしい技をありがとう!


と勝ち負けはありましたが2人ともとてつもなくスキルアップした1日でした


他のジュニア、大人の試合もすぐ投稿します!


と勝ち負けはありましたが2人ともとてつもなくスキルアップした1日でした


他のジュニア、大人の試合もすぐ投稿します!


//公式HP//

https://sungym2017urawa.com/


#キックボクシング#グローブ空手#北浦和#浦和#さいたま市役所#のすぐ横#初心者大歓迎#ボディメイク#ダイエット#ウェイトトレーニング#kickboxing##インスタ映えはものではなく自分で作る#karate#muaythai#ムエタイ#yokkao#rvca##SUNGYM#老若男女問わず#楽しく#初心