2日目結果 | STAR TEAMのブログ

STAR TEAMのブログ

水泳のマスターズチーム『ザ・スター』のブログです☆
タレントの錦野旦さん(スター)を中心に水泳の普及活動をするメンバーの集まりです✨
水泳の大会に出られてる方、これから始める方など多くの方と水泳界を盛り上げられたらと思っています!


こんにちは。

日本一背泳ぎが速い先生

前島遼太(まえじまりょうた)です🏊


東京都社会人チーム対抗

『2日目の結果』です!




①100m背泳ぎ 予選2位


57"04(28"70-28"34)(PB+1.95)


当初の予定通り後半上げるレース


トータルタイムが思ったより遅かったですが、

まあ後半上げられたし…。


って思ったけど、

本当は27秒で帰ってきたかったのが

本音ですね…。



1人じゃないのは大きいです!!



②100m背泳ぎ 決勝2位


55"72(27"08-28"64)(PB+0.63)


決勝も後半上げるレースの予定でしたが、


前半抑えて、まあまあ速くて

後半は上げて、上がりきってない。


感覚とは真逆の結果に。


上手くいかないもんですね〜。



ただ、トータルタイムはまあまあ

って思っている自分がすごく嫌で。


木曜日の練習とか諸々含めたら、

55秒で泳げたのは、

確かにまあまあなんです。



ただ、最近はまあまあな結果しかなくて

試合一つ一つを大事にしてない感じ。


トレーニング期と位置付けているので

結果が伴わないのもわかる…。


けど、やっぱり結果出してなんぼ。

トップでもこの時期に

しっかり好タイムで泳ぐ人はいるし、

いつでも貪欲に結果を求めないと



普通のことを繰り返してても

普通にしかならない。


やっぱり凄いことしないと!!

きつい練習したのに

ベスト出たんだね!!

みたいなことを当たり前にしないと。


ということで、反省しております。

久しぶりに落ち込んでおります😇



ただ昨日の結果を

ズルズル引きずらずに

泳げたのは成果かなと思います。



疲労もしっかり取りました!!



また、試合の裏側は明日にでも。


では、今日はこの辺で。



⭐︎⭐︎⭐︎初めましての方はこちらを⭐︎⭐︎⭐︎



前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。



レッスンに関しては

http://star-swim.com/


YouTubeも参考に

https://m.youtube.com/channel/UCmQCkFb_1tlG8ss950a4CaQ