次回の試合は | STAR TEAMのブログ

STAR TEAMのブログ

水泳のマスターズチーム『ザ・スター』のブログです☆
タレントの錦野旦さん(スター)を中心に水泳の普及活動をするメンバーの集まりです✨
水泳の大会に出られてる方、これから始める方など多くの方と水泳界を盛り上げられたらと思っています!


こんにちは。

日本一背泳ぎが速い先生

前島遼太(まえじまりょうた)です🏊



昨日は帰宅後に

お風呂に行ってきまして

https://www.asoview.com/base/151156/


最近お風呂に入れるようになってきましたね🤔


そこから思いつきのレイトショー



寝落ちする覚悟でしたが、

最後までしっかり楽しみました😂



さて、日本選手権が終わりましたが、

私の戦いはまだ終わっていません。


『次回の試合は』

えーっと5日後ですね。笑


マスターズ短水路 東京大会

辰巳でやります!!



その前の日にも

ビッグイベントを控えており

ブログを楽しみにしていてほしいのですが、


この身体の状態で

どこまで泳げるのか😂😂


出場は2種目です!!


①100m個人メドレー


3月にマスターズ日本記録

更新した種目です。


切れなかった時のために

エントリーしてました。笑


54"71がベストになります。


このタイムにどれだけ近づけるのか。

別にベスト更新してもいいんだよ?自分。


先日のレースは

ターンを失敗したのと

バッタの泳ぎ方が気に食わない…笑

ので、やれることはやりたい!!


もう一回54秒出してきたいと思います!!

https://youtu.be/nydDcU6wJp8



②50m背泳ぎ

ここはシンプルに練習です。


昨年の日本短水路では、

一年ぶりに50mを

レースするみたいな話になったので

これはいかん!!


と思い、今年は多数エントリーしてます。


最近スタートが調子が良いようで

あまり遅れなくなってきたので、


引き続きスタートは

調整かけていきたいところ。


なんですが、

また新しいスタートに挑戦しようと思います。

ぶっつけ本番で。笑

(覚えていたら。笑)


今はちなみにこんな感じ。

マスターズなので、練習できないと思うので、

恐らくそのまま新しいことやります。笑



試合が多いと

色々試せるのがメリットですね。


そして、レースをすることで

勝手に追い込めること。


まあ日本選手権に対して

身体を追い込んで出てるのは

代表内定者かですね。笑笑

(知らないけど。笑)


しっかりオリゴノール飲んで

身体を休めていきましょう!!




いよいよ、試合追い込み期終盤です。

変わらず、応援よろしくお願いします📣!



では、今日はこの辺で。



レッスンに関しては

http://star-swim.com/



YouTubeも参考に

https://m.youtube.com/channel/UCmQCkFb_1tlG8ss950a4CaQ



THE STAR Instagram

https://instagram.com/star.swim_thestar?utm_medium=copy_link


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


THE STAR Twitter

https://twitter.com/starswim4?s=21


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


フォロー、いいね!お願いします。