2021年締めくくり | STAR TEAMのブログ

STAR TEAMのブログ

水泳のマスターズチーム『ザ・スター』のブログです☆
タレントの錦野旦さん(スター)を中心に水泳の普及活動をするメンバーの集まりです✨
水泳の大会に出られてる方、これから始める方など多くの方と水泳界を盛り上げられたらと思っています!


こんにちは。

日本一背泳ぎが速い先生

前島遼太(まえじまりょうた)です🏊



今年は試合がない期間が半年。



試合が始まってから3ヶ月目。



もう『2021年の締めくくり』


早くないですか…???




とはいえ、時間は有限です。



一つ一つを大切にしていかないと。



なのに、なぜ自由形なの?笑笑



ということで、

明日はいよいよ


東京都シニア


年内ラストレースになります!!



出場種目は

以前からお伝えしている通り、


100m自由形


平野さんとの勝負!!

https://twitter.com/naoya_hirano_?s=21




平野さんのことだから

めちゃくちゃ仕上げてきてくれる!!



楽しみですね😎😎😎




先日の100m自由形


前半の泳ぎふざけてたからね。笑笑



と言われたので、

真面目に見えるような泳ぎをします!!笑



当初の目標は49秒代でしたが、

色々な記録が狙えるので、

もっと上を目指して

頑張りたいと思います!!




昔から自由形が速くならない

背泳ぎも速くならないよ!!



と言われてきました。

(基本が自由形に含まれてるからなんですかね?)



なので、

2大会連続ベスト目指して

自由形も頑張ります!!



応援よろしくお願いします📣!!


調子乗って

決勝もマーク引いてみました😂



たぶんYouTube配信もありますので、

ご覧ください!!

かわずちゃんねる公益財団法人東京都水泳協会のチャンネルTOKYO SWIMMNG ASSOCIATION水泳情報の発信(競泳・飛込・水球・アーティスティックスイミング・オープンウォータースイミング)リンクyoutube.com




では、今日はこの辺で。




レッスンに関しては

http://star-swim.com/



YouTubeも参考に

https://m.youtube.com/channel/UCmQCkFb_1tlG8ss950a4CaQ



THE STAR Instagram

https://instagram.com/star.swim_thestar?utm_medium=copy_link


前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


THE STAR Twitter

https://twitter.com/starswim4?s=21


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


フォロー、いいね!お願いします。