☆ラジ友ハッピーウェディング 第2弾 | マル @Team SSD のブログ

マル @Team SSD のブログ

ラジコンネタ、時事ネタなど、日常の出来事を気分次第で書いてみようかと…

先週土曜は先々月の宴に続き、またまたラジ友の結婚式にお呼ばれいたしまして💒


二人の新しい門出を祝ってまいりましたクラッカー



このような素晴らしい場に、同じ趣味の仲間達をご招待いただき嬉しい限りですおねがい

で、撮りまくった写真はプライベート過ぎるので…ニヤリ

今回も前回同様、関西のラジドル ひろちゃんブログ風にお食事のご紹介うさぎクッキー

今日もあなたにロックオンラブラブ

先日はお友達の結婚式に行ってきましたぁくまクッキー
メニューはこんな感じナイフとフォーク

前菜は、ふきのとうのルーロ音符

スープは、フォアグラのポワレ 和風コンソメスープハート

ウェディングケーキは二人の思い出の地がモチーフになっていましたウエディングケーキ

お魚料理は、オマール海老と春の鮮魚うお座

お肉料理は、特選牛とイベリコ豚のヴィエノワーズ牛豚

デザートは、ウェディングケーキのおすそ分けと…ショートケーキ

ガーデンでのデザートバイキングスイーツ

そんな感じで、
とてもいい式でいっぱい感動させてもらいました笑い泣き

末永くお幸せにラブラブ

しかし今回もよく飲ませてもらいましたわ生ビールカクテル赤ワイン白ワイントロピカルカクテル
ちゃんとコレ飲んどいてよかったデレデレ

無事に式を終え、帰り道がてら なかね珍・ノ〜ムさんと咲ら珈琲へコーヒー

小腹減ったのでパンケーキをオーダーホットケーキ


って事で、
それでは皆さんご唱和くださいちゅー

三度のご飯より竹下通り〜

パンケーキ食べたい!
パンケーキ食べたい!
なかね〜 珍は、
ブラック 飲めない!

パンケーキ食べたい!
パンケーキ食べたい!
ノ〜ム さんは、
メロンが 嫌い!
すでに微古ギャグだけど許してねあせる



なんか最後話が脱線しましたが、
結局なにが言いたいかと言うと、

お祝いハッピーウェディングハート