19.03.30 Dayz土曜滑走【ヨコモRPX2に載せ換え】 | マル @Team SSD のブログ

マル @Team SSD のブログ

ラジコンネタ、時事ネタなど、日常の出来事を気分次第で書いてみようかと…

先週末土曜は、夕方からDayzへDASH!

この日はYD-2 SXII号のアンプ載せ換え作業をリサイクル

サンワsuper vortex GEN2から、やっと入手したヨコモRacing Performer RPX2 DRIFT SPEC に音譜

前々から買ってあったWi-Fiモジュールと共に取り付けますニコニコ

配線のハンダ付けはいつものように” プロショップ 珍 ”に依頼デレデレ
その間にオイラは定番YD-2E用のモーターファンガイドを利用したランドセルマウントを加工&取付レンチ

このアンプは設定でモーター端子の接続をA-B-CからC-B-Aにも変更出来るらしく。。。、
せっかくなんで今回はアンプのAをモーターのCに挿し CをAに挿すように取り回して接続してみましたキョロキョロ
配線がねじれがないように接続できて見た目もスッキリウインク

ついでに受信機も今までのRX-482からM17の性能がフルに活かせるというRX-491に換装ウインク

そんなこんなやってて気が付いたら営業終了時間に時計

ホントはサクッと載せ換えてイロハにハシゴドリしようかと思ってましたが、続きはまた明日ニヤニヤ

みんなで和食さとで夜食食べて割り箸

シメのスイーツ食べてからの、高速かっ飛ばしてバビューンと帰宅DASH!

そんな感じで、
土曜Dayz滑走された皆さんお疲れ様デシタ爆笑