■【緊急】飛行機で出会った2人の男達、、、 | SP

SP

SP



あなたは運命って信じますか?

言い方が、ちょっと怪しいかったですね^^!
ではちょっといい方をかえていいます。



あなたは人のご縁って信じますか?

私は信じます。

何故なら飛行機のとなりの席に座った人に
「もしかして、さっき下の階にいらっしゃいましたか?」

と声をかけたのが、私オトシとあばばさんのご縁の始まりだったからです。



それから沖縄から羽田に向かう飛行機内での3時間
20代の男達はお互いの人生を語りました。

結構お互い普段は話さないような内容を話したと思います
そしてすっかり意気投合し、
「何か一緒にやりたいですね」
という事で



あばばさんのご提案で今回のイベントにつながったのです。
袖振り合うのも多少のご縁といいますが、
私自身もこういったご縁というもの信じています。


なぜ、あなたがこの文章を読む事になったのか
私にはわからないのですが、これもきっと何かのご縁の始まりだと
思います。


そしてさらに、今回のイベントは
あなた今あなたが読んでいるもの
そう「文章」についてなのです、、、


----------------------------
■良い文章と悪い文章の違いって?
----------------------------

あなたにとって「いい文章」って何ですか?

私にとって「いい文章」とは「人を動かす文章」です


読んだ人が感動してくれて、何か新しい人生を切り開いて
いってくれたり、、、
読んだ人の気持ちが大きく変わって、すっきりしたり、、、



メールでもブログでも本でも新聞でもチラシでも
なんでもそうですが

現代で何かを表現しようと思うと
文字による表現は非常に重要な位置を
しめています。



----------------------------
■あなたは文章の書き方について学んだ事がありますか?
----------------------------


しかしながら
こういった文章の書き方というものを
現代で学ぶ事は殆どないというのが現状
のように思えます。


最近は本などで文章の書き方や
それこそコピーライティングについて
書かれていますが、


その殆どは
読んでもなかなかわかりづらいのが現状なのです。
私自身も過去そうだったのですが
そういったたぐいの本を読んでも
多くの人は実際に書く段階になると

「何を書いていいかわからず、
白紙を目の前にして手がとまってしまう」

というような状況になってしまって
いるのです。



なので、25日は本当にどんな場面でも
役に立つ「相手を動かす文章を書く上で本当に知りたかった事」
についてお話ししようと思います。

だから今回はただ単純なコピーライティングだけでなく。
もっと色々な所に応用が聞く根源的な話しをします。


----------------------------
■とその前に、少し自己紹介をさせて下さい
----------------------------


多分、このメールをみている
殆どの人が僕の事を知らないと思うので
少し自己紹介をすると


オトシ貴之と申しまして
私は主にインターネットを通じて
様々な人や物のプロモーションを
担当しています。

主に全体のプロデュースと
販売用の文章を専門に書いています。

ここの所プロモーションを担当したのは

■某ベストセラー作家の方の起業通信講座
■日本で一番売れてるiPhoneアクセサリー店の文章
■心理占星術の父と呼ばれている世界的に有名な占い師
■参加費1日10万円のビジネスセミナー

などなどです。


----------------------------
■実際イベントは何やるの?
----------------------------


普通のセミナーのように
ただ話しをしてもつまらないと思うので、

沢山のワークを入れて
皆さんが楽しくなるようなワークショップ形式で
行なっていきます。


実際のイベントの内容ですが

■文章を書く上で、よくやってしまいがちな3つの間違いとは?
■アメリカ大統領選挙にもつかわれる魅惑の文章のテクニックとは?
■世界一のラブレターから学ぶ、相手を魅惑する文章作成法
■いい文章、悪い文章、その違いとは?
■コピーライティングに限らず効果的な文章を書く3つのポイントとは?
■ストーリーテリングバージョン2.0~効果的なストーリーを描く2つのポイント~
■Facebookのプロフィールを見るとよくやっているプロフィールの3つのミスとは?
などなどです。


----------------------------
このイベントで手に入れられるものの一部は、、、
----------------------------

・もうこれから文章を書く時に迷う事がなくなり
スイスイ文章をかけるようになる。

・ビジネスに活用する事であなたのサービスやイベントの参加者が増える
(たった1つを意識しただけで1週間で売り上げ100万円あがった人もいます)

・あなたの文章で人を感動し、あなたのFacebookやブログにファンが増える。

・文章を使ってあなたの周りの人を応援する事ができるようになる

・シンプルにビジネスをやっている方はでの売り上げ倍増につながる

です


----------------------------
残り4人です、普段は36万円で話す内容がたった1000円です。
----------------------------
今回は他でもないあばばさんが開いて下さる会なので
定価36万円で運営しているスクールで伝えている
内容をギュっと凝縮してお伝えします。
今回の内容を話すのは最初で最後です。


あなたの貴重なお時間とお金をいただくので
後悔はさせません!是非きて下さい。

明日25日15時にお会いしてあなたとご縁が
できる事を楽しみにしています。

お申し込みはこちらです。


URL(PC):https://mailform.mface.jp/frms/springpeace/inson3eu7oir
URL(携帯):https://mailform.mface.jp/m/frms/springpeace/inson3eu7oir
※申し込み後、自動返信メールが届きます!
(届かない人は、艦首室に問い合わせを☆→team_spring_peace@yahoo.co.jp)


第3回 SPA【コピーライティング☆人の心をくぎ付けにする、魅力的な文章の達人への入口】
日時:2月25日(土)15:00~18:00
場所:調布市 市民プラザ あくろす(京王線 国領駅北口より徒歩約1分)
講師:落司貴之
参加費:1,000縁
定員:10名様


オトシ貴之

追伸
今回主催してくださったあばばさんとのご縁
に本当に感謝しています。

彼とは本当に最初は飛行機でとなりに座っただけでした。

人生って不思議です、
動いてみると、いつどこで何があるか
わからない。

でも動かず家でじっとしていると何もない、、、

もし今回のイベントがあなたの「今」を
変える事になれば本当に嬉しく思います。