今回新年からスタートが刺激的過ぎました!

この度の災害に際して心からお見舞い申し上げます。1日でも早い復興に心から願います!


2024年はここ数年我慢してきた事を全力でやろうと年末から決心してましたニコニコ

色々と書き出してびっくりマークびっくりマーク年内にどれだけ達成させるかおやすみ楽しみですチュー


色々なことが失われてきてる近年爆笑めっちゃ歯痒いウシシそして段々と変わってきてることに気が付かなくなりチューこれが普通になるんかなとゲラゲラ


言葉にするとごへいが生まれるので出さないですがウインク難しいですねキラキラ

だからこそ人生はめっちゃ楽しいっすわおーっ!

色々な人や考えや行動があるチョキ

凄いっすアップアップおっさんの領域から初老の領域に片足入り始めてますがまだまだ出会った事のないビックリマーク

人がいるんやろうなって2023年は思いましたキラキラ

そして今まで出会ってきた人は最高の人達が多かったと最近さらに思いますアップアップアップ


数年ぶりに復活した合格


大忘年会!!!!


最高でした音譜音譜

俺が結婚したみたいになってますがラブラブ

楽しかったですわウインク

そしてゲラゲラゲラゲラ

2024年は原点に戻る事が多数ありますビックリマークビックリマーク

廣◯さんには今まで本当に本当にお世話になりました。今の自分があるのは5割あのお方のおかげですあのお方と出会ってなかったら今の自分の半分は無いです合格本当に感謝ですチョキ


そしてこんなに多くのスポンサー様がアップアップ


そして音譜音譜



三川矯正歯科のみっくん音譜音譜

M様クラッカークラッカー

◯◯高校◯様ドキドキ

本当にありがとうございますキラキラ

2024年は

また大暴走したいと思いますおーっ!

でも変化する部分がめっちゃあるんですがビックリマークビックリマーク

また頑張ってスタートの気持ちでキラキラ

やるしかないっすねラブラブラブラブ

めっちゃワクワクしてますがビックリマーク

動きが鈍くなってた自分も認めないとあせるあせる

あーだこーだゆう前に行動おーっ!

これやでアップアップアップ

人と比較しない

人の行動を見ないですねビックリマークビックリマーク


新年から大量のLINE本当にありがとうございます😭嬉しいですわ音譜音譜

俺から送れよって話ですがウインク

すいません社会常識に少々欠如しておりまして笑笑


さぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

全力で行きますか!

色々と変わった俺をみんなで笑って下さいねおーっ!

最高の一言

アホやな‼️キラキラ

です音譜音譜

有言実行出来ないならゆうなや‼️

ですねドキドキ