本年も大変お世話になりました口笛口笛

ありがとうございます😭

いつもサポートしていただけてる皆様チュー

いやぁ〜口笛感謝致しますニヤリニヤリ

三川矯正歯科

STAY ONE

HEAD

MIZUNO

トアルソン

PINKION

SNAUWAERT

M

田中君

キープスマイリングstuff

堀様様


敬称略


2024年度は自分の中で考えてる形に変えてテニス界には携わっていきたいと思いますニヤリ

めっちゃめっちゃ大きく変化すると思うキューン飛び出すハート

そして自分自身もすごくナイスなタイミングでの分岐点になるかなとラブ

そのチャンスがやってきましたニヤリ


大変な時期になるとは思うけどもキョロキョロそれこそがめっちゃ楽しみニコニコワクワクでしかないびっくりマークびっくりマーク

2024年1月1日

から思い切ってスタートしたいと思いますおねだり

新たな試みが沢山ありますがスター笑ううさぎ

そこはずっとずっと心の中で燻っていたやりたいこと笑ううさぎやるしかないっすねよだれ


さぁ〜目がハート目がハート2023年も残すところ1時間30分笑


ありがとう2023年‼️

よろしく2024年‼️

まじで本気でやります立ち上がる

久しぶりにめっちゃ燃えてますゲラゲラゲラゲラ

たのしみやなドキドキ