Team-Smile
の冬の名物爆笑ボールの海🎾


どんなけ打つねんてへぺろてへぺろ

もちろんえー


千球いや万球‼️

ですね爆笑

頭で考えるよりも身体で覚える爆笑

今の努力が夏に返ってくるニコニコ

身体で覚えたのはなかなか抜けない目がハート


ファイト🔥

俺も野球やってる時から冬の練習は嫌いやった大泣き

野球仕込みの練習ですニコニコ

アナログやけども大事やで笑

しっかりと乗り越えようぜデレデレ


本日もここで練習ウシシウシシ

日々鍛錬音譜ビックリマークビックリマークですねキラキラ


今日は嬉しい事が😃ありましたえーん

難しいとは思いますがお世話になってる方からの

お願い音譜音譜

応えるしかないっすねーアップアップアップ

どうやって盛り上げるか合格

今までとは違うやり方でやらしてくれるそうなんで

楽しみですキラキラ


今日もご褒美でここですビックリマークビックリマークビックリマーク

これ知ってます⁉️


いただけましたラブラブラブラブ

ありがとうございます😭

全く知らなかったんですが話しかけてくれてアップアップ

是非ってこれをってくれましたアップ

一旦ネットで調べてみようビックリマークビックリマーク


とゆう事でゲラゲラ

今日はまだまだ終わらないクラッカー

テンションダダ上がり中ですゲラゲラ


あっ!題名の内容書こうと思ったのに書き忘れたえーん次回やな爆笑