良かった口笛なんとかまたこっちにログイン出来ましたウインクウインク


めっちゃ違和感しかない笑笑笑笑

さて誰でしょうウインク


正解はこのお方ニコニコですウインク


今までイメージがないメーカーだけに笑える笑ううさぎ
しかも黒って笑
やってる行動は変わらんけどねスター


ここでの練習はテンション上がるよな笑ううさぎ笑ううさぎ


そしてガッツリとヒッティングしたらこうなりました汗うさぎまた張り替えまくらないとなウインク

そして昨日は和歌山ウシシ

レッスン後いつも道の駅ウシシ

おねぇーさんの大盛りが半端ない笑笑

ありがとうございます😭

満足した後のコーヒーチュー

そこでも雑談爆笑

テニス界のさんまを目指してます‼️

いけるかな笑笑笑笑

ジュニアの練習は残念ながら中止笑い泣き

急遽予定変更ウインク

運転しながら生徒さんにいただいたみかん🍊

をつまみましたがウシシめっちゃ甘いやんガーンガーン

美味しいおーっ!おーっ!

さらにさらに嬉しいことがキラキラ


いつもサポートしていただいてる

ミズノさんから

届きましたニヤ

格好良いしイヒ

この色最高やんドキドキこれでテンション上がらんやつおるかな笑笑笑笑

MAX上がりましたわおーっ!おーっ!

いつもありがとうございます♪

もう1足は後日にイヒ


さぁイヒ本日も朝一レッスン張り切って行こうウインク

終わりの挨拶が年末の挨拶にゲラゲラ

年の瀬ですな〜キラキラ