本日はここでレッスン口笛

めっちゃ久しぶりに来ましたニコニコ

まずはジュニアレッスンびっくりマークびっくりマーク

小学四年生と小学六年生よだれ

しっかりとアドバイス事に返事が出来るし歩く

めっちゃ汗かいて頑張る立ち上がる


気持ちが良いなぁ笑ううさぎ笑ううさぎ

帰り際にまた会えるって聞かれて泣くうさぎ

三年後って答えたら歩く

長いわって笑笑

こうやって言ってくれるのってスター

めっちゃ嬉しいなぁチューチュー

次は大人レッスングラサン

雨が降り出したからどうしますかって連絡ウシシウシシ

今日は僕なんで是非やりたいってもぐもぐ

楽しみにしていてくれてたみたいでこれまた嬉しい


最終ガッツリ降り出したので途中終了笑い泣き

めっちゃ残念がってはりましたウシシ

また絶対に来てやってゲラゲラ

嬉しいっすなぁzzz

こんな俺でも楽しみにしてくれてウインク

喜んでくれてキラキラまた来てっていわれるウシシ

だからコーチって最高ですよねおーっ!おーっ!

また頑張ろうってなるよな音譜音譜


さらにさらにお久しぶりの人から電話笑笑笑笑


かの有名なビックリマークビックリマーク

ひろきから音譜ゲラゲラゲラゲラ

みなさん覚えてますかアップアップ

あのひろきです合格

懐かしいなぁ音譜

こうやって合格お久しぶりの人はみんなblogを見てくれてるアップアップだからblogもやめれない笑笑

更新が終わると音譜心配してくれるからアップアップ


こうやって音譜音譜

お金では買えない大事な物をめっちゃ得てますチョキ

凄いありがたいよなぁビックリマーク

色々な時に助けてくれるみんながおるクラッカー

何か行動すると手を差し伸べてくれるドキドキ

ほんまにありがとうですグッド!

全く関係ない人からしたらめっちゃくだらない内容でもメラメラ楽しみにしてくれてる人にはめっちゃ嬉しい内容ゲラゲラ


だから人と比べる必要はないねー

そして

批判する必要もないおーっ!

だってそれぞれ考えが違うからキラキラ

もっとみんなで楽しもうウシシ


とゆうことでグラサン

本日もお疲れ様でしたガーンガーンガーン

俺はやりたいことを全力でやり続けていきたい

って思いましたわウシシウシシウシシ

あーだこーだ言わんとSmileで行こうぜウシシ

誰にも止めれないぐらいまた突っ走ってやろうガーン

パワフル全開

おっさんパワー全開でラブ

よろしくアセアセ