1月1日〜スタートするニヤリ

新しいプロジェクトえー

とゆうよりも口笛

挑戦ニヤリ


あんまり詳しくはまだ言えないですが口笛

コンセプトは

Make

     your

         dream

〜Best Smile〜

夢を夢で終わらせない‼️

実現しよう!


アホくさって思うやろうしニヤリ

何を夢見たんねんってゆうやろうしニヤリ

現実を見ろってなるかもしれんけども口笛

こんな大馬鹿やろうなコーチがいてもおもろいやん

それにのっかって頑張ろうとするみんなを口笛

応援して欲しいですニヤリ


人と比べない口笛

自分の夢に向かって全力で走りたい口笛

とまぁ口笛楽しみです口笛

ハードルは高い方が燃えますからニヤリ

チャレンジ出来るメンバーが揃うことにも感謝‼️

チャレンジさせてくれる環境にも感謝‼️

サポートしてくれてるみんなにも感謝‼️

メーカーさんにも感謝‼️


やるしかないっすね爆笑

お腹も人間も大きくなる俺を目がハート

よろしく口笛口笛


夢を一緒に追いかけてくれる口笛

みなさんニコニコ企業さん爆笑個人商店さんてへぺろ

スポンサー大募集ラブ

してますよ爆笑爆笑

よろしくお願いします🙇