昨日は朝一からビックニュースがありましたね口笛

大谷選手凄すぎるえー

どんどん日本人アスリートが世界でトップを走り続けてます目がハート夢がありますわびっくりマークびっくりマーク


そしてそんな夢の場所でテニスの機会をいただけましたよだれ

ここで観客が入った中で試合をしたい立ち上がる

って思って欲しいなぁスタースター


それがモチベーションになり活力になる花花

やっぱりそうゆう場所は大事よな笑

せっかく大阪にこんな良い場所があるからなんか有効活用はないかなチュー

ジュニアの試合とかを応援する事が多ければそのままプロの試合も見にいきたいってならないかなぁびっくりその為には有名な選手も出てこないとなウシシウシシ


そんな日を来させないとガーンガーン

子供達に夢を持たせるのも俺たち大人の大事な役目ニヤ

夢を待てって言うのも大事やけどもどうしたら良いのかを教えてあげないとなゲラゲラ

それが

夢への第一歩‼️



憧れのプロ選手を持つのも大事キラキラ

そしてそんな選手に関わってウインク

将来そうなりたいって思うのも大事ビックリマークビックリマークビックリマーク


ファイトしよっとアップアップアップ