筋肉痛になるかなぁって思ったけども意外に筋肉痛になってない笑笑

もっと動けるって事やなチュー

これを機にトレーニングしていくのと俺も適度に練習しようびっくりマーク飛び出すハート

最近のはまりはグラサン

動画作成!

もともと動画を作るのんは好きなんですがウインク

最近Instagramのリールにハマってますキューン


しかも今は結構簡単に作れるんですわキューン

なかなかの凝り性やからこりだすどめっちゃこってしまうニコニコ

でも楽しい笑

普通の写真も音楽が入ると良い感じになるんですわびっくりマーク飛び出すハートじゃんじゃん作ろうおねだり

次回作はどんなんにしようかな笑笑笑笑


昨日はここにもお邪魔してきました爆笑爆笑

色々と何事も勉強になりますなキューン口笛

ありがとう飛び出すハート


さぁウシシ今日はあまり天気が良くないですがファイト🔥しましょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク