久しぶりに自分のテニスのために早起きしてテニスコートにラブラブ

前日の夜からルンルンで試合の準備ニヤリ

優勝まで毎試合着替えたとしてこのレギュラーでいこうってラブ1人ファッションショー口笛

そしてケアグッズ(ステイワンさん)に飲み物(ピンクイオンさん)ウインクウェア(ミズノさん)ニヤリ

ラケットの準備(ヘッドさん)ラブ

小物の確認(トアルソンさん)ニヤリ

シューズ(ミズノさん)ニヤリ

すげぇ爆笑爆笑爆笑バッチリやんウインク

そして活動のサポート爆笑(Mさん)(三川矯正歯科さん)ニヤリ


いつもありがとうございますニヤリ


本題は戻って笑笑笑笑

会場に1番に着きましたわ口笛

そらそうか爆笑

そこからアップして準備万端笑い泣き笑い泣き


初めて来るコートは楽しいですよね爆笑


いやぁ〜久しぶりに試合は楽しかった口笛

身体がばっきばっき口笛


でも遠いところ応援に来てくれてるジュニアに生徒さん口笛負けるわけにはいかない笑笑

まさか簡単なロブをスマッシュミスなんてないよえーボレーミスなんてないよえーん

はいガーンガーン週一は練習しますえーん

やりますニコニコ


俺の嫌な行動爆笑

やると決めたのに直ぐ行動しない!


やるって言ったのにやらないガーン

先延ばしにしてやらない‼️


有言実行でしょ


パワハラ中爆笑爆笑

コンプライアンスでアウトになります爆笑


無事に優勝しましたキューン愛

蔵人ありがとう

祝勝会やな飛び出すハート


いつも活動をサポートしていただいてる皆様本当にありがとうございます飛び出すハート

最近なかなか色々な事が決まってるのにズルズル動かず嫌な感じでしたがおねだり

スパッとびっくりマークびっくりマーク

いきますわ笑笑

俺は残念ながら人に足並みを合わせれないので大泣き

どうしても俺の甘さで合わせようとしてしまい俺の心が上がらないスター歩く

それはまともな人がやる事で俺には難しい滝汗


やると決めたら即やる目がハート

時間が空くのは俺は無理よだれ

そしてやると決めたら全力で必死にやる怒り

やると決めたのにやらなくするのはマジで苦手笑

そうゆう人多いですよね泣くうさぎ

だったらやるって言わなかったらええのに‼️不満って思う笑ううさぎ笑ううさぎでも世の中それが普通なんかも笑笑

俺は苦手爆笑

そんな人は信頼できないチュー


やっぱり俺本人も楽しまないとあきまへんわチュー

来年の目標は

断る🫷

これですグラサン決めましたウシシウシシウシシ