ながぁーーーーーい

ウインクウインク

大会運営シーズンが終了しましたキューン飛び出すハート

数多くのエントリーしていただきありがとうございました😭

そしていつもいつも多大なサポートをしていただいてるスポンサーの皆様ありがとうございました😊

さらに朝早くから夜遅くまでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

手伝ってくれたスタッフ&チームのみんなありがとう😊


そしてそして朝早くから施設をオープンしていただいた皆さんありがとうございます😭

色々な方のサポートがあっての俺です笑笑

1番ガキですが爆笑爆笑

ありがたいです大泣き


バッチリ今年も走り抜けましたスタースター

残念なのは赤字産業を変えれなかったえーん

悔しいっすわウシシ

まだまだなんとか出来るはずニヤ

変えないとなキラキラ

知恵を絞ってアップアップ案を出してチョキ

でも自分の中で新たな気持ちもmebaeているのも事実アップアップとりあえずは事務処理をしっかりして考えよう合格合格


そしてそしてジュニアアップアップアップは新たなステージに

出発音譜音譜

大きな大きな海原に出航音譜音譜

絶対に100人中90人はやめとけって言うと思うアップ

そんな異常な事音譜だから通常じゃぁ〜絶対に成し得ないクラッカークラッカー

だからこそ音譜音譜本気でぶっ飛んで行かないと!!!!


甘い世界じゃないんだから音譜音譜

学校の友達もゲラゲラええなぁ〜って言うと思うけども俺からしたら絶対に普通に学校に行く方が良いよビックリマーク

めっちゃめっちゃ練習はきついし音譜音譜

試合はプレッシャー半端ないしアップアップ

移動は大変やから合格合格

その代わり得れるもんは半端なく最高やでチョキ

どんなけお金持ちでお金を払っても買えない物を得れますからチョキ


一瞬の輝きの為にどんなけの犠牲と努力をしてることかアップアップ踏み出すのも大変やけどもチョキ

これからも大変おーっ!

だけどもやる価値は絶対にあるビックリマーク

その代わり必死でハングリーに本気でやれよラブラブ

甘えは許さんゲラゲラ

疲れろおーっ!ばたんきゅーで寝てまうくらいやろうビックリマーク

本当のオフの日の意味を知ろうチョキ


そんな夢への第一歩を許してくれた

保護者の方に感謝ですアップアップ

ありがとうございます😊


全員で楽しもうぜグッド!グッド!グッド!

さらにさらに報告音譜音譜

うちのスーパーエースウシシウシシ

矢野蔵人と

YouTubeしようと思いますウシシ

若い子達みたいに派手なめちゃくちゃな事は出来ないですがウシシ楽しみたいと思いますわゲラゲラゲラゲラ

不特定多数に向けてではなくてニコ

楽しめるファミリー👶仲間に向けてです!!!!



これまた楽しみですわキラキラキラキラキラキラ

今年も残す所1ヶ月アセアセ

笑顔で☺️

最幸にぶちゅー

Smile

の華を咲かせようウインクウインクウインクウインク

明日から頑張りますキラキラ