いよいよ爆笑爆笑

明日がフェスタのフィナーレキューン飛び出すハート

毎回毎回目がハート

大会運営は俺を成長させてくれますスター

めっちゃ嬉しいですよねチュー

まだまだ頑張ろうって意欲を湧かせてくれますビックリマーク

世の中には色々な人がいますよねおーっ!

大変やからこそ達成した時にたまらん満足感がありますわゲラゲラ

間違いなく変態な俺ですクラッカー

乗り越えたるってゆう気合いと合格

乗り越えれないはずがないってゆう自信チョキ

がありますねニヤ


そこそこハードな人生を送ってますから笑笑笑笑

意外に笑い泣きそれを一つ一つ乗り越えてきたら自信になりますわなゲラゲラでもどんな時でも色々な人達が助けてくれましたzzzその感謝は絶対に忘れないです😁



いやぁ〜楽しいっすなぁおーっ!

気持ち次第ですなzzz


これ結構お気に入りキラキラ

なんかパワーを貰えますわ音譜音譜音譜

明日も全力全力全力で走りますアップアップアップ