最強グッズですニコニコ

速攻で強奪しましたニコニコ

ジャイアンレベル笑笑笑笑

ありがとうございます😭


本日も大会運営びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

センターコートで激しい戦いが繰り広げられていました笑

最後は第一シードの貫禄でしっかりと勝ち切りました🏅おもろかったスタースター

大会運営後笑ううさぎ


練習を1時間してから

いざ出陣爆笑


日本代表戦爆笑爆笑


スゲェー熱気笑笑

めっちゃ盛り上がってるチュー

応援にも熱が入るニコニコ


W杯の予選やし🌴

格下やのにめっちゃ観客が入ってる爆笑

凄いなぁ笑い泣き笑い泣き

勉強になる所がてんこ盛りゲラゲラゲラゲラ


さらに試合がどうこうもあるけども盛り上がれるのが楽しいキラキラ

テニスと

何が大きく違うか音譜

◯◯ですよね‼️

そこをど素人の俺がどうもがけるかzzz

挑戦ですよねビックリマークビックリマーク


やりますか音譜

動きますかビックリマークビックリマーク


めっちゃ当たり前やけども上手すぎる!!!!!!