あーさぁひーがさんさんおはようさんラブラブ

本日もここでスタートニヤリ


朝日が気もちぃーニコニコ


本日のオーダーびっくりマークびっくりマーク


たいせいがサポートしていただいてる

スノワートさんからおねだり

こんなオシャンティな物をゲット歩く


おおおお目がハート

映えてますなスタースター


格好良いですスター

ありがとうございます😭寺岡さん爆笑爆笑


そしてやっぱり選手で1番は華谷選手でした笑

入念なストレッチウシシ

準備がしっかりとしてはりますウシシ


YouTubeしてるそうなんでグラサン

是非是非チャンネル登録してあげてくださいガーン

よろしくお願いします爆笑


本日はたいせいが出場ニコニコニコニコ


ナイスアングルチュー


残念ながらファイナル負けチュー

セカンドのサービングフォーザマッチをしっかりとキープ出来なかったのが敗因ですねガーン

今の課題が全面に出た感じでした💦💦

まだまだ成長途中頑張ろうぜアップアップアップ


今日もバリバリ1日舞洲あせるあせるあせる

みなさんお疲れ様でしたグッド!グッド!


明日も頑張りますかグーグー