昨日の練習に口笛来年度全日本目指してニヤリ

ツアーを回ることに決意した岡本選手が練習に来てくれましたてへぺろ

全てのショットがパワフルキューン

体格も凄い筋肉💪

みんなあっけに取られてましたニコニコ

何よりもめっちゃ爽やか爆笑

良いっすねオエー

そして極め付けは車がめっちゃ格好良いキューンキューン

来年の有明が楽しみですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

たいせいも負けてられへんな怒り

こうゆう選手が参加していただけるとめっちゃ刺激になるよなスター

色々な選手に来てもらおう爆笑爆笑


そしてこの時期になると来年度の色々な準備に申請ウシシ頭がパンクしますわなびっくり

頭も身体も充実してますなラブ