永遠のテーマなのか

爆笑爆笑

いつも時間があると考えてしまうことはキューン

夢を持つこと!

その夢の実現に向かって努力する飛び出すハート

これが少ない気がするびっくりマークびっくりマーク

色々な要因はあるとは思うけども大泣き

もちろんお金もめっちゃかかるし音譜

よく言われる失敗したら潰しがきかないあせる


確かにそうやけどもアップアップ

自分をやりたいことを全力でやってたらなんとかなる!!そんな強さも身につくと思うしクラッカー

後悔も少ないと思うキラキラ

情熱が少ない

なんか寂しいよなぁ大泣き

情報が簡単に入ってくる時代やしにっこり

子供には失敗させたく

無いって気持ちが働くのかなぁぐすん

わからないけどもウシシウシシ

それぞれの考え方があると思うしどれが正解ってゆうのは無いけどもゲラゲラ



テニスを通じて夢を持って欲しいにやり

夢を実現させる為に遠回りしたりにやり

苦い思いをしたりにやり嬉しい思いをしたりゲラゲラ

それの繰り返しかなラブラブ

でもチャレンジすることの大切さやビックリマーク

経験した事がらは人としても成長大事な気がする‼️



ここをもう一度再確認しながらチョキ

頑張りたいニヤ



他とは違うチームを自分が好きな様に作る為に動き出したのにキラキラいつのまにか変わってしまいかけてたウインク頼まれたら断れない性格をそろそろと変えないとなあせるあせる

同じ志しを持ったメンバーと

夢の実現の為におーっ!

動かないとな音譜音譜

俺が出来るのはテニスなんでゲラゲラゲラゲラ

この世界で手伝えるかな音譜音譜



あおくさいことを言いますが俺が1番あおくさいことを言わないとドキドキ

こんな俺ですが今の自分がある為に必死のパッチで来ましたから笑笑笑笑

何事も必死でやらないとね合格

甘い世界じゃないからアップアップ


今日の嵐で考えてましたわビックリマークビックリマークビックリマーク


俺はテニス道を提供するのが仕事でそれ以外は俺の役目じゃないっすよね笑笑

ついついお節介おっちゃんになってまうビックリマークビックリマーク


とりあえず初心を思い出してやりますか音譜