2日目スタート爆笑爆笑朝はバイキング☀️

これが遠征の楽しみキューン

いっぱい食べて1日頑張るぞニコニコニコニコ


その後練習でガットが切れたので即バリ対応していただけたので笑い泣きスクールの方に出発🛫

朝早くから神対応ニコニコ

ありがとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しかもよだれ


ブロンコビリーキューン

ご馳走になってしまいましたキューン飛び出すハート

野菜がバイキングで最高でしたわニコニコニコニコ

ご馳走様でしたスター花

お腹いっぱいで満足満足花


ステーキもあります爆笑


めっちゃ食べてますやん笑笑笑笑

中⭕️さん

ありがとうございました‼️


オシャレな感じニコニコニコニコ

初めて見ました目がハート

もう直ぐ到着🛬

めっちゃワクワクです歩く


練習スタート笑ううさぎ笑ううさぎ

練習時間を聞いた時間違いかなと思いました笑笑

数年前なら同じ感覚だったので嬉しかったですスター

そしてここにも超人コーチが目がハート最強すぎますよねスタースター

いやぁ✊俺も全然この世界では甘々甘々甘々おねだり


ピンクイオンもバッチリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


続編はまたまた後ほど{emoji:643_char4.png.怒り}