本日も張り切って大会運営爆笑

今回はいつもと違う選手もちらほら口笛


バッチリと秋晴れでまだまだ暖かいニヤリニヤリ

先週の日曜日に運動会の学校も多かったみたいでびっくりマークこれぐらい秋晴れやったら良かったのにスター

今大会はTeam-Smileの出場はないですがハイハイ

選手の知り合いが多くなり笑ううさぎ

みんなも練習に飢えているのでチュー

会場にこれば打ってもらえるチャンスは大有りウシシ

大変やなと思っても音譜会場に来るのはアリですクラッカー

今回はめっちゃヒッティングフィーバーでしたウシシ

3時間色々な選手と打っていただけましたおーっ!

ありがとう音譜


今日はどんな戦いが見れるかなアップアップアップ

ワクワクしますなぁクラッカークラッカー

今日もぶっちぎりで張り切って行きますか!!!!!!