ついに届きました爆笑

ついつい手を出しちゃいますよねラブ


プレステージ口笛

しかも最近は進化してきてますにっこり

昔はめっちゃ難しいラケットでしたがだんだん優しいラケットになってきましたキューン

格好良いしラブ


とりあえずワクワクしながら口笛そしてこの天気ニヤリ

テンション上がらないはずがないえーん

そしてそして爆笑

もう一つ届きましたラブ


オールコート用のニューシューズ爆笑

ミズノ最高っすウシシ

かなり良い感じ音譜

シューズは色々な好みがあるけども恋の矢

ケチらないでほしいアップ


いまむーに俺っぽくないって言われましたが合格

爽やかおじさんにピッタリ屋をドキドキ


じゃーんゲラゲラ

ガット張りまし!!

めっちゃ格好良いクラッカー


もちろんストリングはトアルソンラブラブ

T8 1.30

ですビックリマーク



俺の最強アイテムチョキ
これで勝ってまうな爆笑
負ける要素がないチョキ
さぁ〜音譜
明日もバッチバッチにファイトしまっせ!!
明日の内容も最高ラブラブドキドキ