まだまだ続く大会運営シーズン口笛

和歌山最終日プンプン


ちょい曇りですが口笛

今日は風はあまりない飛び出すハート

準決勝と決勝が本日は開催びっくりマーク

世代が近いだけに楽しみなカードですスタースター




たいせいは負けられないっすねスター

準決勝固さが見える滝汗


なんとかファイナルで勝利爆笑爆笑

気になる点をアドバイスウシシ

決勝に挑みます笑い泣き


オレンジウェア笑い泣き
良いっすなぁニヤ


おいおい準備してたのにウシシウシシ

そしてついにやってきましたウインク

その瞬間がイヒ


おめでとうウシシウシシ


ナイス勝利ゲラゲラゲラゲラ

優勝ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

やりました音譜ビックリマーク

カテゴリーは低いですがまずはステップアップキラキラ

最後まで勝ち切るのは難しいことビックリマーク

ナイスファイト


いつも大事に使ってる相棒のキラキラ

スノワート

ハイテン

記念撮影口笛

いつも最大のサポートありがとうございます😭

スノワート

寺岡さん爆笑

次のステップに行きます🔥


そんな日はやっぱり燃える夕陽ですね照れ照れ

堺に移動してジュニアの練習と愉快な仲間たちのレッスン口笛しっかりと頭を使ってテニスニコニコ

いよいよここも理論を入れた練習にステージアップしたいけどもまだまだ基礎が大泣き

ファイトやなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そしてそして

今日はいよいよお待ちかねの

が届きますね❗️

ワクワクしますわラブラブラブ

やる気MAXでファイト🔥