子供の成長って親が思ってる以上にするやなって思いますキューンニコニコ

凄いなぁラブラブ


だからこそ邪魔しないようにしてやりたなってびっくりマーク

自分の思い込みで答えを決めるんじゃなくて目がハート

道を作ってあげて一緒に考えてあげたいって歩く

あおくさい考えかもしれないけどもスター

色々な才能を潰してしまってるかもしれないウシシ


大抵のことはなんとかなるウシシ

って気持ちでいかないとなぁニヤ

疲れてまうから笑い泣き


昨日は今月で移籍のジュニアがいるのでゲラゲラ

昔のキープスマイリングの練習を体験してもらおうと思いzzz追い込み練習をしましたキラキラ

こっちがガツンと行くとzzz

相手もそれに負けずと来るウインク

これが自然と限界突破おーっ!

限界突破しようと思ってできるもんじゃないビックリマークビックリマーク

本気で真剣に必死でやってれば自然と出来るチョキ


熱い気持ち❗️

そして自分の中でもある一つのことを決断する意味でもやりましたアップアップアップ

決まりましたアップ


今まで情でやってきてた部分や音譜

それが俺の良い所かもしれないけども音譜

昔に出会った人達とはそれで良かったのかもしれないけども音譜音譜

俺のやりたいが先行してやってた部分パンチ!

それでは結果はいつも同じチョキ

だからかえますグッド!


そうしないとあかんよなキラキラ

いつもの根拠の無い自信ですがアップアップアップ

絶対に違う景色が見える未来しか想像できないウシシ


変わったなぁ〜って思われるかもしれないけどもニコやりたくなったんで仕方がないぶちゅー


頼るな!

守るな!

道は自分で切り開かんかいウシシ

こうやって書いてればイヒ

逃げれないしなウシシウシシ

楽しみ!!!!

いつもヒントをくれる皆さん!

ありがとうゲラゲラ

そしてジュニアや子供達ゲラゲラ

成長させてくれてありがと爆笑


やることは一つ❗️そうですニコ