昨日もバッチバッチの練習口笛

熱くなってきました〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

目指す位置は各々違うけどもやることは同じよだれ

闘志みなぎるプレーびっくりマーク

必死に頑張るから応援したくなるおやすみ

負けたくない❗️

これですなスター


その後は移動して笑ううさぎ笑ううさぎ

トップチームの練習怒り

試合前なんで応用練習中心と立ち上がる

後は普段気になる点の修正笑ううさぎ


おっしゃれなキャリーですなスター

朝も夜もバッチリと練習出来ましたわアップアップ


じゃんじゃんアップアップ

ガッツリ音譜圧のかかった練習するのみ合格


自分にご褒美チュー

めっちゃ高い😁

さていくらと思いますか(笑)