3連休スタートですね口笛口笛

俺はもちろんニコニコ

コートですけどねキューンニコニコ

あざーすキューン


朝から夜までバッチリ埋まってますニコニコ

何枚着替えるかが楽しみニコニコ

まだまだ夏を満喫びっくりマークびっくりマーク

連休全部フルにありがたい事に埋まってますニコニコ


そしてびっくりマークびっくりマーク

今日からまたまた熱さ全開立ち上がる

最近ニコニコニコニコ

思春期を迎えてまして爆笑

熱さが減ってました笑笑

そこを越えて爆笑

さらに大人になりましたわびっくり

勘違いしてる自分がおったなキョロキョロ


一丁前に意見してましたわ爆笑 

今の景色のもう一つ上の景色を見るには今から100倍努力とゲロー勉強がいるわ爆笑

でもどうせならやりまっせムキー

安泰が苦手なんで爆笑

でも前回から反省する部分はあるニコニコ

妥協しないびっくり

こだわってニコプロフェッショナルにこだわろうと笑異次元の世界で働いてるんやから爆笑

通常でいけるわけがないびっくり


さぁ〜にやりまたはちゃめちゃ人生ガーン

張り切っていきますかラブ