本日も快晴ウインク

大会期間中天気があまり良い予報ではなかったですが口笛そこは気合いニヤリ

無事に開催ラブ


なかなか面白いカードになりましたウインク

観客が少ないのが寂しいガーン

テニスが好きな人もやるのは好きやけども見るのはあんまりって人が多いウインクウインク

これが現実口笛

ってことは爆笑爆笑

ですよねスター花


面白い企画思いついたよだれ

くぅ〜早速行動立ち上がる


舞洲なんでファームが試合おやすみ

結構観客来てますスター


選手と近いのが良いんでしょうね笑

色々と勉強になりますお願い

今まで手を出してこなかった世界にやるチャンスかな爆笑流れが来たかな爆笑

ワクワクしてきたえーん


夜はここですウシシ

今年は1回しか来れなかったニヤ

自分の野球も出来てないキラキラキラキラ


もちろんグッズ買いましたウインク

来年はもしかしたら笑い泣き応援チームを変えるかもウインク


試合展開は載せませんムキーッイラッ

記憶から消したりましたニヤ


夕日が燃えてますラブ


試合終了後にやり

周りの人と仲良くなるアセアセ

知らない阪神ファンのおじぃーちゃんやおばぁーちゃんに

ありがとう!ウシシ

お疲れさんにやり


って握手されたビックリマークねー

めっちゃ満面の笑みでゲラゲラほっこりしましたわドキドキ


こうゆうファンの方は大好きですキラキラ

楽しい観戦ですよねゲラゲラゲラゲラ

これこそスポーツですよねzzz


おもろかったウインクチケットありがとうございました音譜音譜音譜音譜