色々とテニス界はハードルが高いてへぺろ

個人スポーツやから大変な事も多いえーんえーん

まずは

試合数が少ない

毎週土日は試合ってくらい大会が増えて欲しいなぁえージュニア界が盛り上がる為にも大会は大事やと思うしチューアスリートがレベル上げるにも実践は大事やと思うニヤリニヤリ

でも費用がかなりかかる(笑)

お金がめっちゃかかる口笛

本格的にやろうと思えばめっちゃかかるラブ

コーチ達も生活があるしニコニコ

これまた難しいガーン


モチベーションが上がった時にやれる環境があるか笑い泣き折角熱くなったのにびっくりマークびっくりマークそれを叶えてやれる環境が無いと可哀想ですな大泣き大泣き


色々と問題は山積みにっこりにっこりでもそんな中でもしっかりと出来てる選手は世の中にめっちゃいるニコニコ

頭を使って試行錯誤して爆笑


やるしかないっすねぇニコニコ

一つ一つ解決するグラサン

ファイト🔥