全く更新出来てませんでした😁

Instagramはちょいちょいストーリーは上げてたんですがガーン


あっと言う間の夏でしたなぁ口笛

いやぁ〜まじで早かったキューン飛び出すハート

何したか覚えてないぐらいですわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


色々とみんなロケーションが変わった夏でした目がハート


Jkになったノナ歩く

久しぶりに試合を見にいきましたチュー


変わらない笑顔でしたわ爆笑爆笑爆笑

満面の笑みニヒヒ

変わったのはウェアのメーカーが変わった位かな爆笑


和歌山で日々頑張ってくれてる蔵人❗️

来年こそは国体選手やでラブ

プロへの道を歩き出したチュー

たいせいグラサン


中体連も頑張ってるれんとガーンガーン

カテゴリーも上がったしここからが楽しみやなニコ





すまん😁😁この写真しかなかったもぐもぐもぐもぐ

最近さらにやる気に燃えてるりゅうせいニコ

今度の試合でダンゴやったら年内の試合は出れなくなるムキー月曜日決戦ですウシシウシシ


厳しい世界に身を置くと決心したウシシ

七海にやりまだまだ甘いから毎日雷落とされまくりガーン

これからさらに落ちるよウシシ

でも日々成長してるのは間違いないグラサン


唯一の小学生和親も気合い入れて頑張ってますチュー

今月で一旦卒業ですがグラサン

さらに厳しい環境でテニスは頑張るそうなんで試合会場で会うのが楽しみグラサン


またまた走り出したチュー

Team-Smile

忘れたらあきまへんニコ

まだまだ成長中のウシシウシシ


俺!ウインク

負けまへんでグラサングラサン

気合いと根性❗️

これだけですウインク

これからもまた更新頑張りまっするえーえー