本日はハードコート練習チュー
全くエビデンスは無いけども笑い泣き
1~2年前の鬼軍曹時代までの選手は体力あるびっくりびっくり
今は1日練習持たないもんなぁ笑い泣き
やっぱり体力付けるにはいかに夏以外の時を頑張るかとニコニコ練習量は大事やと思う笑い泣き

全くエビデンスは無いんでグラサン

めっちゃ映え映え写真チュー
コーチが欲しいかなと思って撮りましたやって笑い泣き

良いねぇ照れ
今ではほとんどのメンバーが愛飲してくれてますキョロキョロ
けして安くはないのにありがたいですキューン飛び出すハート
でも水分補給はかなり大事指差し
俺もしっかりと飲まないと笑い泣き
やられてまう驚き驚き

さらにさらにチュー
今年は復活のラブ
夏の風物詩笑い泣きがいよいよ笑い泣きですニヤリ
今年は当て物と飲料販売笑い泣き
今まではスーパーボールすくいでしたから🎵どんな展開になるか楽しみラブラブ
凄い人数が来るからなぁ口笛