和歌山遠征最終日ウインクウインク
いやぁ~この1週間なかなかのハードチュー
でも刺激がいっぱいありましたわキューン

初のここにも弾丸ツアーチュー勉強になるところが大量ニヤリ
楽しいっすな笑い泣き笑い泣き

サッカー観戦です笑い泣き
凄い技がてんこ盛りびっくりマークびっくりマークめっちゃおもろい試合でした爆笑爆笑

そして愛連日のここです口笛
残念ながら選手は負けてしまいましたが会場で練習爆笑
遠いところこうやって来るのは偉いよ笑い泣き
環境は自分で作り出す爆笑
与えられた環境だけではあきまへんチュー

充実した練習の後はこの時間が楽しいよな笑い泣き
達成感半端ないキューンキューン

ノナも頑張って参加してますニコニコ
嬉しそうに写ってるでしょ(笑)(笑)

本日は和歌山といえばあのお方笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そうですチュー
あのお方ですニコニコ

練習試合をしていただきましたキューンキューン
ありがとうございますチュー
写真取り忘れました口笛

途中⚡がどっか~んと落ちましたが
しっかりと課題に取り組んで試合をするチュー

上達する選手の共通点は一つ爆笑
環境に文句は言わないチュー自分でベストな環境を作ります爆笑向上心をもって色々なことをやれば無駄なんて一つもない笑い泣き笑い泣きですねキョロキョロ

みよ❗このスーパーミラクルスカイブルーを飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日も相棒と共にキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
頑張りましたわ笑い泣き
あっ(笑)(笑)頑張ったのは選手ですがほんわか

そうそう爆笑
途中チュー
ゴリラが出現笑い泣き笑い泣き

からの

うっほぃ~👍️
ですねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして本日の迷言ニヤリ

しためづかい笑い泣き
さてどうゆういみでしょうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ