夏のもう一つ好きなものといえば❤️
夕陽爆笑
1日頑張った夕陽は格別です笑い泣き笑い泣き
昨日も今日も最高ラブラブ
だんだんと練習の圧が上がってきました笑い泣き
ここでいかに冬の間に体力トレーニングの貯金が出来たが勝負キューン飛び出すハートですねびっくりマークびっくりマーク
なかなかメニューもハードですニコニコ

そして久しぶりにこのラケットが登場チュー
やっぱり年中オレンジは気持ちが上がりますラブ
更に練習中にあのヘッドのイケオジから電話が笑い泣き
電話から全面に伝わるチューおしゃれ感グラサン
やりますなチュー
電話のないようはなんもないようですニヤリ


更に更にテンション上がるのがこれムキー
世代が分かりますよね笑い泣き
キンケシ集めてましたからニヤリ

顔が分からない(笑)(笑)
まだキン肉マンは出てこなかった驚き

さぁ~爆笑爆笑爆笑
ジュニアが熱くなってるのはもちろんチュー
スタッフも熱いニヤリ
来週の日本テニス協会公認大会に出ますラブラブ
頑張るぞぉ笑い泣き
目指せ爆笑ベスト4に3人笑い泣き笑い泣き
入れたら😃
焼肉ですねラブ

ファイト🔥