本日も張りきってここですラブラブ
レントが全日本ジュニアをかけて戦います口笛
そしてチームの仲間がチュー
そして保護者の皆さんも笑い泣き
大集合ニコニコ
コートの中ではライバルチュー
コートの外では仲間爆笑
テニスは個人競技ですが照れ
こうやって仲間の大切さも学べますニコニコ
スポーツ最高ラブ
結果は残念でしたえーんえーん

でも今大会を見て爆笑
めっちゃくちゃチャンスはあると同時になんか物足りなさも感じたのは正直な感想です照れ
あくまでも個人的な感想ですニコニコ

そして爆笑今回で間違いなく明確になったものがあります
それを明日から実践していきたいと思うにっこり

今大会ほんまに色々と話をしましたにっこり
情報交換や意見交換キューン
ありがとうございます笑い泣き

めっちゃ頭の中を色々とごちゃごちゃとしてますが爆笑
とりあえずは今日は一旦offにびっくりマークびっくりマーク
明日からまたまたリスタートおやすみ

自分の判断や決断で失う物やチャンスを逃してるかもしれないけれども爆笑自分で決めた決断ならチュー
間違いなく後悔しないチュー

色々と書きたいことがありますが照れ
まずは実行ですチュー
張りきって参りましょうラブラブ

楽しみな夏が始まるラブ
やっとこさ爆笑
固まりましたニコニコ

練習量
やり方
ターゲット
マインド
メンタル

色々なやり方や考えの育成やアカデミーがあるから楽しい爆笑どのチームが自分に合ってるか考えて選べば良いかなニコニコTeam-Smile のやり方で突き進もう