ハードな1日が始まりましたおねがいおねがい

5時から活動スタートニヤリ
奈良県に到着してスタートラブ


大自然ですなニコニコこの時期は気持ちが良いラブ
爆音でドライブニヤリ

そこからここに移動ニコニコ
関西ジュニア
めっちゃ熱いけどもファイトしてますラブ
間違いなく鉄板の上でテニスしてるようなもんですねニヤリ
見てるだけで俺は脂が出てきますわえーえー
美味しそうに焼かれてます(笑)

残念な結果とニコニコナイスな結果に口笛
勝負の世界なんで勝つか負けるかニヤリ
負けたらなにかが足りなかった爆笑
勝てば爆笑更に上を目指す口笛
どのみち終わればまた練習が始まるチュー
一瞬の歓喜のために爆笑
日々時間をかけて照れ準備してる照れ
凄いことですよね❗尊敬します爆笑
勝ったレントは次のラウンドに向けて今日しっかりと調整ニコニコ負けた選手は次の大会に向けて練習ニヤリ
休んでる暇は無いでニヤリ
終わればまたダッシュで移動して奈良県照れ
マイナスイオンを全身に浴びてニコニコ
ファイト🔥
忙しいのはありがたい!ラブ
帰ったらもう夜に口笛

そこからカブトムシが大脱走ニコニコ
探しまくったらけどいない💧💧
なんてこった口笛

さぁ❗
本日は朝から和歌山チュー
俺はひとりで
関西オッサン!
しておりますチュー
ファイト🔥
俺❗