朝イチから大都会へラブラブ
梅田のハービスHALLに口笛

出勤したての皆さんが🎵
そんな中テニスウェアでまぎれる(笑)(笑)

シャレオツでしたわニヤリ
そこから一件用事を済ませてニヤリ

ここにニコニコ
めっちゃ長年お世話になってる会社さんの合同展示会ウインク
ながいしましたわニヤリ
騒がしくて申し訳ありませんチュー

そのあとは爆笑

ここです爆笑またまたラケットのテクノロジーのお勉強ニヤリ頭から煙が出てますがキョロキョロ

たまには使っておかないとえーえー
とりあえずは終了笑い泣き笑い泣き
さぁ~て爆笑
あとは身体を使うだけ口笛
楽チン笑い泣き
ラストスパート張りきってニヤリ行きますかラブラブ