整形外科予約外受診とコメダでギリギリモーニング! | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

日付変わってしもた💦

昨日は予約外整形外科受診🏥
で、ショックなことがあって。

院内のドトールがモーニングの時間内やったから、付き添いの息子と食べに行ったのね。
そしたらパンがなくなったからって、モーニングは早く終了しちゃってて。

もう、どうしてもモーニング食べるねん💦って意地になって😑
車に飛び乗り、1番近くのコメダ珈琲にモーニング終了時間と同時くらいに駐車場にイン!
あわててお店に入って「モーニングまだいけますか???」ってきいたら。
「駐車場に入られたのを見てましたよ😊大丈夫です✌️」って言ってもらえて✨

優しい言葉が身にしみて嬉しかった✨

2人でモーニング食べたんやけど、息子が「昼も食べていくわ!」ってことでカツパンも注文

思ってたより長い滞在になったんやけど、病院でのことを、あれこれ話すいい時間になって。
話すゆうても、私が一方的に話してたんやけど。

感情的になっても、泣きべそかいても、そうかそうかって聞いてくれて。
適度なタイミングで、自分の意見も言うてくれて。

どうしようもない感情を、違うどこかに持って行きたくて「モーニング食べるねん‼️」って、優先順位を逸らして行動したんやろうけど。

結果、いい時間になったなぁ✨

帰宅後は、みどりが来てくれて話し聞いてくれて。

娘が仕事から帰ってからは、また話し聞いてくれて。

話すたびに、感情昂り落ち着いていく・・・を繰り返し。

なんか今は、心地よく疲れていい感じ。

何にも考えられへん状態で、ぐっすり眠れそう💤

まぁ、いつで眠れるんは私の特技でもあるんやけど。

写真はコメダ珈琲にて☕️
あんバタートースト食べたかってん✨
おいしかったよぉ✌️


飲み物はアメリカン☕️


小倉餡の甘さが幸せ✨


息子のカツパン🍞でかい(笑)