昨夜は子供達の飲み会! | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

昨夜の話。
ゴールデンウィーク イベントごとのない我が家の唯一のイベント⁉︎(笑)
結婚して独立した長男がお泊まりでやってきて、3兄妹揃っての飲み会🍻
父も参加で 祖父&孫3人の賑やかな夜でした😊

私は連休中で日中時間あるし、なんてことない日々食べてるもんやけど、朝からぼちぼち用意して料理で参加✌️


春雨サラダは春雨1袋に大量の具を混ぜてボリューミーに!



鳥の照り焼きは鶏もも4枚でキャベセン添えて!



卵焼きは卵7個分!



もらったスナップエンドウはシンプルに塩で蒸して!




カレーが大好きな長男に、〆はすじ肉カレーを🍛
パスタにかけてインディアンスパゲッティ🍝



「美味しい!」って食べてくれるのを見てると、いろんな気持ちが込み上げてきて。

兄兄妹仲良しでいてくれてありがとうやし
何よりも3人とも元気でおってくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいになる✨

夕べは
そんな幸せな夜でした✨