おうどん。 | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

薬待ちの間に、息子が病院近くのおうどん屋さんに連れて行ってくれた。
ネットで見てて、前から行きたかったお店。

とり天ぶっかけうどんと、カレーうどんを注文してシェアして食べた😋

こんな風に、ネットで見てて行きたかったお店で食べるなんて、私にとっては夢みたいな出来事を。
いとも簡単決めれちゃうなんて、叱られてちょっとハイな精神状態やからやろか。
いい年して・・・ってなるんやけども、こんな行動は私にとってはすごい大冒険!

緊張もしたし、なぜか申し訳ない気持ちもするねんけど(もったいなくて)。
自分の楽しみとか、自分のためにとか、そんな時間ってある方が人生ってもっと楽しいんかなぁって思ったりした☺️

叱ってくれる人居て
守ってくれる人居て

感謝しかないって✨
思える幸せありがとう🙏✨

おうどん食べに行ったって出来事で、こんな大袈裟くらいにいろんなこと感じられるって。
人生はほんまオモロイなぁ✨

あっ!おうどんはほんまに美味しくて✨
うどんの食感がもちもちで、喉越しが気持ちいいねん✨いくらでも食べれそう✌️
とり天はジューシーで柔らかく、お出汁に浸して食べるからなお柔らかくなって私にも食べれる✨
つゆも丁度いいお味で、ぶっかけやけど飲み干したくなる美味しさ✨
カレーうどんは、あっさり目のカレーがもちもち麺と相性抜群✨
何度でも行きたいお店確定でございます👍
(嬉しすぎていろんな角度から天ぷら撮影してるの、今見たらオモロすぎ(笑)子供より子供やわ(笑))

「讃岐うどん いってつ』(大阪府大阪狭山市)