ペンギンベーカリー! | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

2日続けて出かけれた✨

今日も定休日な私。
息子も休み。

先月オープンした「ペンギンベーカリー」に連れて行ってくれました✨

ずっと行きたかったんやけど、いつ前を通っても長蛇の列から〜の売り切れて夕方早めに閉店。

そろそろ空いてきた頃じゃね?と行ってみると。
いつも満車で入れない駐車場に、空きがあってスッと入れた✨

やったー🙌と思っていたら、店中店前やっぱり並んでる。
せっかくやしなぁ・・・ってことで、店前で並んで待つ。
で、私の前で待ってはる方とお喋りに花がさいて、全く知らん人とこんなけ喋れる自分のコミュ力にさすが関西人やなぁと笑けてきた(笑)

順番が来て、ドキドキしながら店内へ。
焼きたてパンのお店って、どうしてこんなに素敵なんやろう✨
どれもこれも美味しそうで、みんな買いたくなる😆
でも、現実問題そうそう食べれるもんでもないから、吟味して買うけどね。

私は1番人気のカレーパンをチョイス!

で、悩んだのが写真のこれ!



娘が絶対好きなやつやねんけど、お値段すごくない?
そんな大きくないねんで💦
高い!けど絶対娘が喜ぶ!いやでもこの大きさで高すぎるやろ💦んーーーーー💦
悩みに悩んで買ってしまいました。
息子に「母のカレーパン返すから、これ買うわ」ってゆーたら、「俺が買ったるから欲しいパン買いや!」って。

パン屋さんで何やっとんねん🤭って話やけど(笑)
みなさん、トレイに山盛り買ってはるのを横目でみながら、1個のパンを買うのに親子で時間かけて話しまくり。
ペンギンさんごめんなさい🙏
そんなに買わんのに違い時間滞在してしまって💦

結局、私のカレーパンも買って、娘のパンも買って。
あと息子のパン2個やから、合計4個のお買い上げ✨

床にはペンギンの足跡ついてて🐾、レジに並んでるんも楽しかった✨



レジに並びながらも、作ってるところ見れるし、パン屋さんだけでも楽しめてほんま幸せ✨