ぐったりからの、ありがたいこと。 | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

CPAPのクリニックから、大学病院まで薬をとりに戻って帰宅🏠
あっ!セブイレだけ寄ってもらった🏪
(大学病院近くのセブイレ、野菜いっぱい売ってんねん!でもって安かったりするから毎回くらい寄って帰ってる!)
ほんまはスーパー行きたかったけど、友子の体力残ってなくて😅

帰ってきて、残り物で昼ごはん食べて。
片付けもせんとインフィニティチェアーでぐったり。
なんかめちゃ疲れてしまった😑

ウトウトしてたらみどりがきた。
何やら美味しそうなもの持って✨

キンパとおいなりさん作ったんやって✨
ちゃんとパックして人数分持ってきてくれた✨
めちゃ助かりまくりなんですけど✨✨






嬉しさとありがたさいっぱいで、気持ちがすごーく楽になったわぁ✨
つられて身体も楽になりますように🙏✨イェーイ👍