なんかまた痛いねんけど! | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

夕方、みどりが食材とか持って来てくれた。
コーヒーでもいれようかと思った瞬間、右胸に息が止まるような痛み💢
あれ💦どないしたんやろ💦
よおわからんけど、動かんとおらんと仕方がなく。
みどりにコーヒーいれてもろて。
変な体勢(痛みがこない体勢)でコーヒーのみながらあれこれ喋り。
痛みは少しずつ馴染んで来たんか耐えられる程度やけど、夕方の用事をみどりにしてもらって。

みどりが帰って、子供達が帰るまで仕方ないからじっとしてるなう!やねんけど。

筋肉のツリとかかなぁ。
ぎっくり胸とか。

骨でないことを祈るわぁ🙏

なんか次から次に・・・やけど。
こんな時に考えると落ち込みそうやから。
iPadで好きな映画でも観て、違う世界へ自分を連れて行ってみよう😁
ファブル🔫なのか 悪の教典🕴️なのか ロードオブザリング💍なのか ダイハード🎽なのか やっぱり安定の恐竜なのか🦕(笑)

写真はみどりが買ってきてくれた紙パンツ用のパッド。
写真には写ってないけど多分5回分吸収やったと思う。
便利な世の中に感謝やわぁ。
まだ揺らぎはあるけども、必要なものと受け入れて。
ありがたく使わせていただきます🙏