みたらしの激しい愛と 友子の痛みと。 | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

大事なぷーさんの鼻から綿が😭
「みたくんがやったんか?」って聞きながら見せたら、目の前でかぶりついてくれました😑
私の大事なものを好むみたらし🐈
愛でる方法が激しいねんって💦








昨日の朝は、痛みで立ち上がれない!立ち上がれても足が前に出ない!床に吸い込まれていくような感覚!腰も脇腹も砕けそうに痛くて声が出て。

「痛みで動けなかったら救急車よんでや!」って言われてたとうっすら思い出しながら、呼吸を整えて痛みが引いていくのを待って。

その後は、痛みながらも朝の激しい痛みまではいかず。
ほんまにぼちぼちと動きながら過ごして。

今朝は昨日よりもマシになってくれて。
子供達の「頼むから安静に🙏」って声を聞きながら、ほんまにほんまにぼちぼちやらしてもろてます。

腰の、何とも言えん圧迫感と。
脇腹の痛みは継続中。

それでも昨日の朝よりマシなことが救い✨

痛みがぶり返してること。
心のどっかではちょびっと不安やけど。
来週の整形外科受診まで、なんとかもたしていけますように🙏