幸せなクリスマス! | 友子のブログ

友子のブログ

友子のブログ。

うちのこのこと。

日々のこと。

思うがままに綴ります。

グッドなモーニング☀️

今日は今年最後の定休日。
何のことはない、大学病院受診やねんけど🏥。

先週は仕事ができて喜びのサンバを踊りたい気分😆
喜びのサンバって何やねん(笑)
まぁ、そんなけ嬉しいってことさ✌️

今日休ませていただいたら、残り数日トリミング業務✂︎年末年始はホテル業務でございます。

働かせていただけること、ほんまにありがたくて。
心を込めて、丁寧に努めさせていただきます✨

そんな昨日はクリスマスイブ🎄
もう今年は、何にもせえへん宣言してるから子供達のお任せ🙏
兄妹出かけたついでに、買い物して来てくれて🛒
全て買って来たものでクリスマスパーティー🎊みたいな夜でした✨

お任せしたもんやから、なんかすっごいボリューミー😆
鶏ももの焼いたんとフライドチキンと🍗





これはヘルシオで温めたら、出来たてみたいに美味しかった✌️
刺身切り落としはなぜが3パック🐟







これらをノンアルコールで平らげていく我ら(笑)

で、〆は煮麺。
煮麺だけは必死で作った😄




野菜はキャベピーマックスでキャベツの千切り山ほどしたんやけど、誰も手をつけないって(笑)

我が家にしては、超贅沢な食事内容に、息子も娘も友子も興奮気味な食卓🤩
美味しいな!幸せやな!って言いながら過ごす時間。

幸せなイブの夜でした🎄✨